11月Kサロンは、これまでの10年、これからの10年〈UDCK10周年を記念して〉
UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。 食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。
今回のテーマは「これまでの10年、これからの10年」。 柏の葉の街の成長とともに、これまで様々なプロジェクトや都市づくりに取り組んできたUDCK。街の皆さんに支えられて、今年11月に設立10周年を迎えることができました。
UDCKはこれまでの10年で何をしてきたのか、これからの10年で何をしていくのか、そして街の皆さんは一緒にどんなことをしていきたいか−−−。こんなことについて、特製パネルで振り返りながら、当日はざっくばらんにおしゃべりしたいと思います。
■日時:11/30[水]19:00〜21:00
■場所:UDCK
■テーマ:これまでの10年、これからの10年〈UDCK10周年を記念して〉
■参加費:大人1,000円 / 学生 500円(軽食代)
■一品持ち寄り大歓迎!500円引いたします
■予約は不要 途中入退室はご自由に