お知らせ

HOME > お知らせ > 1月Kサロンは「いま、手賀地域がアツい! 「農」から始まる柏のこれから」

1月Kサロンは「いま、手賀地域がアツい! 「農」から始まる柏のこれから」


 UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。

 今回は、最近の手賀地域の取組みについて!発表していただくのは、手賀沼アグリビジネスパーク事業推進協議会の木村美穂さん。
 現在、手賀地域では農産物直売や体験型観光、アクティブラーニングなど、「農」によって育まれてきた歴史・文化・環境を生かした地域づくりを目指して様々な活動が行われています。実際に何が行われているのか、今後どうなっていくのか、そんな話をざっくばらんに街の皆さんとおしゃべりできればと思います。

 柏の葉にいるとなかなか身近に感じづらい手賀地域。ぜひこの機会に知ってみてはいかがでしょうか。みなさんのご参加お待ちしております!

■日 時:2018/1/31[水]19:00〜21:00
■場 所:UDCK
■テーマ:いま、手賀地域がアツい! 「農」から始まる柏のこれから
■参加費:お一人様1,000円(軽食代)
■主 催:柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)
■問合先:info[at]udck.jp([at]は@)
■予約は不要 途中入退室はご自由に
■お子様連れも大歓迎!
■これまでの様子はこちら

2018_1_Ksalon-01.png

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ