お知らせ

HOME > お知らせ > 5月Kサロンは「2019ラグビーW杯を街全体で 盛り上げたい!何ができるか作戦会議」

5月Kサロンは「2019ラグビーW杯を街全体で 盛り上げたい!何ができるか作戦会議」


 UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。

 今回は、2019年ラグビー・ワールドカップ日本大会を街ぐるみで盛り上げるための作戦会議です!先日ニュージーランド代表は、柏市を事前キャンプ地とする協定を結び、2019年9月に柏の葉を中心に事前キャンプを行うことになりました。キャンプ期間中は、チームとの地域交流や世界各国からの来訪者対応など、様々な動きが予想されます。その際に、柏の葉の市民も様々な形で応援・協力できることがあるかもしれません。そこで、どんなことができそうか・してみたいか、興味がある人たちとゆる〜く作戦会議をしたいと思います。

 ラグビー・ワールドカップ開催を応援したい方、世界各国からの来訪者をサポートしてみたい方、ちょっと様子見したい方、みなさんのご参加お待ちしています!

■日 時:2018/5/30[水]19:00〜21:00
■場 所:UDCK
■テーマ:2019ラグビーW杯を街全体で 盛り上げたい!何ができるか作戦会議
■参加費:お一人様1,000円(軽食代)
■主 催:柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)
■問合先:info[at]udck.jp([at]は@)
■予約は不要 途中入退室はご自由に
■お子様連れも大歓迎!
■これまでの様子はこちら

2018_5_Ksalon-01.png

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ