お知らせ

HOME > お知らせ > 3月Kサロンは「遠藤DがUDCK卒業! これから何するか作戦会議という名の送別会」

3月Kサロンは「遠藤DがUDCK卒業! これから何するか作戦会議という名の送別会」


 UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。

 今回は、UDCKディレクターの遠藤翼が3月末をもってUDCKを卒業ということで、これから何をするか作戦会議という名の送別会を開催させていただきます!

 2016年からKサロンやまちづくりスクール、地域団体や街の皆さんとの連携・協働を担当している遠藤(今回も企画しています)。任期の3年を終え、このたび卒業することになりました。

 当日は、これまでどんな思いで企画を考えてきたのかや、プライベートで取り組んでいる栃木県内の活性化や水辺の利活用についてプレゼンさせていただきます。また、今後どんな仕事をしていくと良いか、皆さんとざっくばらんにおしゃべりしたいと思います!単に卒業祝いをしてくださる方も大歓迎です。みなさんのご参加お待ちしています!

■日 時:2019/3/27[水]19:00〜21:00
■場 所:UDCK
■テーマ:遠藤DがUDCK卒業! これから何するか作戦会議という名の送別会
■参加費:お一人様1,000円(軽食代)
■主 催:柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)
■問合先:info[at]udck.jp([at]は@)
■予約は不要 途中入退室はご自由に
■お子様連れも大歓迎!
■これまでの様子はこちら

2019_3_Ksalon-01.png

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ