2018年12月のアーカイブ:お知らせ

HOME > お知らせ > 2018年12月のアーカイブ

12月Kサロンは「市民主催のアクアテラスフェス!どうやって開催したのか聞いてみよう」


 UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。

 今回は、アクアテラスフェスの実行委員会メンバーである近藤さん・小村さんに発表していただきます!

 街の魅力となるように憩いの場として調整池を整備してできたアクアテラス。気持ちのいい素敵な空間ではありますが、調整池ならではの制約により、これまでイベント利用はあまりされてきませんでした。そんななか、「アクアテラスをもっと楽しみたい!」と街の方々が立ち上がり、10/28(日)に初めての市民主催イベントとしてアクアテラスフェスが開催されました。

 当日は、開催までの道のりや開催して分かったこと、どうすれば利用できるのか等をざっくばらんにお聞きしたいと思います。みなさんのご参加お待ちしています!

■日 時:2018/12/19[水]19:00〜21:00
■場 所:UDCK
■テーマ:市民主催のアクアテラスフェス!どうやって開催したのか聞いてみよう
■参加費:お一人様1,000円(軽食代)
■主 催:柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)
■問合先:info[at]udck.jp([at]は@)
■予約は不要 途中入退室はご自由に
■お子様連れも大歓迎!
■これまでの様子はこちら

2018_12_Ksalon-01.png

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ