UDCKスタッフトーク(視察)のお申込みについて
UDCKスタッフトーク(視察)をご希望の場合は、必ず「視察対応のご案内」(受入条件、申込み手続き等)をご覧のうえ、視察希望日の2週間前までに下記「視察申込書」に必要事項を記入し、E-mailにてご連絡ください。
※電話での空き状況問合せにはお答えできません。
お申込みからスタッフトーク(視察)までの流れ(「視察対応のご案内」より抜粋)
1) 視察申込書をUDCKまで送信(視察希望日の2週間前まで)
2) スタッフトーク(視察)受付のご連絡後、受入調整(受入可否、視察内容の確認、人数確認等)
3) スタッフトーク(視察)当日、受付にて団体名と人数をお伝えください(視察研修費のお支払)
■受入可能日 | 火曜日・木曜日 |
---|---|
■受入時間 | 以下よりご希望時間帯をお選びください。 10:00~/13:30~ (各回約60分、説明/質疑応答含む) |
※希望日時をもとに、スタッフ及び施設の予定とあわせて調整させていただきます。
※まちの活動を優先しているため、急な予定変更により日時の変更をお願いする場合がございます。
※スタッフトーク(視察)を希望する複数団体合同の説明対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※敷地内に駐車場がありません。バスでご来館の方は、事前にバス会社へご相談ください。
※海外からのお申込みにつきましては、通訳者のご手配をお願いいたします。
(プレゼン資料などは英語対応いたしますが、説明は日本語で行います)
学術研究・調査等でUDCKへのヒアリングを希望する学生の皆様へのお願い
上掲の視察申込書に来館希望日時および「視察目的」の欄に以下の内容を記し、ご連絡ください。
・所属(研究室の指導教官名含む)
・研究・調査の概要
・UDCKへ期待すること(ヒアリング・アンケート項目詳細、ヒアリング希望担当など具体的に)
・研究調査期間または論文等の締切日
※締切等の直前の依頼の場合は、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※研究・調査等の最終成果物1部を後日UDCKへ提供いただくようご協力願います。