活動レポート

HOME > 活動レポート > 新・港村閉幕

新・港村閉幕

2011年11月07日(月)

udck001711_2.jpg
8月より、横浜新港埠頭で開催されていた、BankART LIFEⅢ新・港村は、11月6日をもって終了いたしました。
UDCKはUDCTと共同出展し入口に間近い特等席にブースを構えました。十分な説明対応などはできませんでしたが、会期中数多くの方にご覧いただくことができ、うれしく思います。

10月16日(日)には急造企画ながら、前週に行われたピノキオプロジェクトの出張を行いました。会場を柏の葉のピノキオたちが練り歩き、自作の屋台車「たなかー」で、来場者の方々にかかんに挑んでいく様子は、新・港村にひとつの場面を作れたのではないかと思います。スクールのスペースをお借りして、今年度のプロジェクトの報告会も行いました。子どもたち、お母さん、そしてご参加いただいた来場者の皆さんありがとうございました。

ブースは、パンフレットや冊子類も追加すればすぐになくなるというような状況で、興味を持たれた方々にしっかりと情報提供できなかったかもしれません。
そのような方のために、パンフレットについては当サイトよりダウンロード可能です。また、メールニュース配信も行っておりますので、ご興味のある方はご登録ください。(登録フォームはコチラ

最後に、十分期待にこたえられませんでしたが、このような機会を与えていただいたBankARTの皆様、ありがとうございました。(三)
udck001711_1.jpg

活動レポート

月別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ