活動レポート

HOME > 活動レポート > おかげさまで5周年!

おかげさまで5周年!

2011年11月25日(金)

udck001746_2.jpg

UDCKは11月で施設開設5周年を迎えました。

UDCKを作りあげ支えてきていただいた皆様と次なる5年に向けて思いを新たにすべく、11月25日に5周年記念のシンポジウムと祝賀会を開催しました。
シンポジウムは「アーバンデザインセンターの課題と将来展望」と題して、UDCK、UDCY、UDCT、UDCKoの4つのUDCシリーズが集結。前副センター長の前田先生の基調講演を皮切りに、熱心な議論が行われました。詳しくは「イベント・フォーラム」コーナーの報告記事をご覧ください。

祝賀会は総勢なんと100人以上の方に来ていただきました。
秋山市長を始め多くのゲストの方々、ご出席ありがとうございます。皆さまのコメントをお聞きしながら、改めてUDCKが様々な立場の方々の、様々な思いによって成り立っていること、そのありがたみを実感しました。
旧交を深めつつ新たな関係をつくっていく、UDCKらしい5周年の場となったと思います。
食材を提供していただいた千葉大学の皆様、料理を提供いただいた皆様、当日の運営を手伝ってくださった皆様、そして当日ご参加いただいた皆々様、ありがとうございました。
楽しく、こつこつと、次なる5年を歩んで行きましょう。(三)

udck001746_3.jpg

活動レポート

月別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ