お知らせ

HOME > お知らせ > 9月Kサロンは駅前デジタルサイネージのこれからの使い方をみんなで考えます!

9月Kサロンは駅前デジタルサイネージのこれからの使い方をみんなで考えます!


 UDCKで月に一度開催しているまちの交流会、Kサロン。飲み物片手に、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、まちの交流の場です。
 今回の話題は、いつも皆さんがご覧になっているであろう柏の葉キャンパス駅前に設置されているデジタルサイネージのこれからの使い方についてです。
 現在、デジタルサイネージでは、街のイベント告知やプロモーション映像などが放映されています。しかし、これだけではもったいない。他の使い方も考えられそうです。柏の葉をより魅力的な街にしていくため、今回のKサロンは、デジタルサイネージのこれからの使い方について、街の皆さんと一緒に考える時間にしたいと思います。
 どなたでもご自由に参加いただけます。ふらっとお気軽にお立ちよりください。
■日時:9/28[水]19:00〜21:00(開場18:30〜)
■場所:UDCK
■テーマ:可能性は無限大!駅前デジタルサイネージのこれからの使い方をみんなで考えよう!
■参加費:大人1,000円 / 学生 500円(軽食・飲み物代)
■予約は不要 途中入退室はご自由に
2016_9_Ksalon-01.png

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ