お知らせ

HOME > お知らせ > 10月Kサロン「今夜だけは「柏の葉 レイソル」!!! プロスポーツクラブが街にあると・・・」

10月Kサロン「今夜だけは「柏の葉 レイソル」!!! プロスポーツクラブが街にあると・・・」


UDCKで月に1回開催しているまちの交流会、Kサロン。

食事をしながら、そのとき話題のテーマをもとに、自由にわいわい話し合う、どなたでも参加できる「まちの交流の場」です。

10月のテーマは「街とプロスポーツ、そしてコミュニティ」です。
FBcover191030.png

柏市のアイコンと言っても過言ではないJリーグクラブ「柏(の葉)レイソル」。現在J1復帰を目指して着実に勝ち点を積み上げています。でも柏の葉の街は・・・盛り上がって・・・いない!

自らが暮らす街に「プロスポーツクラブが存在していること」はとても稀なことです。

その「特別なこと」を楽しんで、活用して、よりこの街での暮らしを良くするにはどうすればいいのかをみんなで考えてみます。お酒と美味しい食事を楽しみながら気軽に交流しましょう!

ゲスト:株式会社SEPT CEO 代表取締役 境原貴洋さん

日 時:2019/10/30[水]19:00〜21:00
場 所:UDCK google map
テーマ:「今夜だけは「柏の葉 レイソル」!!! プロスポーツクラブが街にあると・・・」
参加費:お一人様1,000円(軽食代)
主 催:柏の葉アーバンデザインセンター(UDCK)
問合先:info[at]udck.jp([at]は@)

予約は不要 途中入退室はご自由に!
お子様連れも大歓迎!
学生さん大歓迎!
サッカーファン大歓迎!
サッカーファン以外ももちろん!

これまでの様子は こちら

お知らせ

月別

カテゴリ別

UDCKについて
柏の葉のまちづくり
柏の葉景観協議に関して
活動レポート
学習・研究・提案
実証実験・事業創出
デザインマネジメント
エリアマネジメント
ツアー・視察のご案内
UDCK mail news
お知らせ